えちまにはかた

2018/08/03

元気出るよ。モッキー!

いったい、いつまで暑いんだ・・・暑すぎる・・・


外気温と室温が表示されるモニターがついてる。

外は38℃?! これは空気の取り入れ口の温度だから、
実際にはもうちょっと高い。ってことは40℃・・・?

家の中は27℃。快適だ。


暑くてさをりの洋服なんか着てられない。
これは私の。ゆるく織って薄い生地だけど、こんなの重ね着してられない。
暑い・・・


今日は、午前中3時間の家庭教師。
夕方、パパは飲み会と言って、この暑さに大阪へ出かけて行った。
駅まで車で送った。車内の温度は44℃。
呼吸困難になる。

パパは飲み会に、私はマッサージに。
お誕生日月なので、割引券がきてた。

オイルマッサージ。う~ん♥生き返る~
って別に死にかけてたわけじゃないけど。

気持ちよくマッサージから帰宅。
冷蔵庫のカレーの残りをあっためて食べるだけ。
7時から、錦織くんのテニス観戦。
春に負けたシャポバロフにストレート勝ち。
次はとうとうズべレフだ・・・


ちょっと雨でも降らんかなあ。庭もカラカラ・・・
明日あさって、もっと暑くなるんだって・・・
テニス・・・していいのかな・・・




毎日毎日、暑い暑いしかゆうことない。
そんな毎日、ちょっと元気出る写真が届いたよ。

どや?! これ♥

私って、そんなに親バカ、いや、ばばバカじゃないんだよ。

でも、これはイケてる♥




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村