えちまにはかた

2018/08/08

90 切れるはず!

一ヶ月ぶりのゴルフ。
もちろん、クラブを握るのも一ヶ月ぶり。
パパが手首を傷めて、しばらくゴルフ休んでた。

今朝、6時過ぎに起きたら、一ヶ月ぶりぐらいか、外の方が涼しかった。
室温は27℃。
とゆうことは外気温は25℃ぐらいだったのかも。


ホームコースのジャパクラ。
暑いのを覚悟して出かけたけど、これが涼しいゴルフで。



そんなにノドも乾かず、汗だくにもならず。
47,43の90.
う~ん。前半二回もOB してしもた。なんで・・・
寄せの失敗。短いパットを外す・・・
80台で回れるはずだ・・・

ジャパクラは女性に優しいコースで、距離が短いんだよ。
ここで80台出しとかないと・・・

ま、久しぶりの割には、ショットはよかった。
必死で練習する・・・って必要なのか・・・



ここでちょっと、モコハウスの宣伝。

新しいモデルハウスができたらしい。
多田グリーンハイツ? お市の実家あるとこやん。
エアコン一台で全館冷房。
ま、快適だよ。
とにかく、冬がいい。寒くない。薄着でいい。

ご興味のある方は,寄ってやってください。

モコハウス コンサルティング事業部!!
そんなんあったっけな・・・社員は5人の会社だよ。
みんないいひとだよ。





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村