えちまにはかた

2018/08/27

携帯復活!! めーちゃん復活?!

今日も朝から、羽田空港に電話した。
届いてるはずないよな・・・と思いながら。

財布が入ってたから? お金がなければ届けてくれるの?
私だったら届けるよ・・・

いやいや、もうあきらめよう。ぼうっとしてた私が悪いんだ。


最近、携帯の反応がよくなかったので、換えるつもりだった。
昨日新しい携帯が届いて、パパが無事に移行してくれた。
LINEも電話番号があればなんとかなった。

朝から役場へ行って、保険証を再発行した。
昨日ゴルフ練習に行ったら、500円でカードは再発行できて、
残っているポイントは全て今まで通りつかえる。
クレジットカード、ピタパは全て止めて、再発行手続き済。

こう考えると、一体被害って何だったんだ・・・と思えてきた。

プラダのバッグ、グァムで買った30000円ぐらいだったか。でも、結構使ってる。
財布は新しかった、阪神で買った。ヘビ革20000円ぐらいだったような。
ピタパを入れてたケース。これも阪神で4000円。
現金20000円ぐらい入ってたような。

それだけか・・・
金で済むことやん・・・って思うことにしよう。

弟が家の電話にかけてきた。
「どってことないやん」・・・そうなのか・・・
でも、なんか自分のアホさに腹が立つ・・・

他人は助けてくれないもんだと、悲しくなる。


でも家族と友達はみんなやさしいよ。
「元気出せ」って言ってくれる。
「ライン復活したよ」と送信すると、「マインドも復活?」って心配してくれる。

みんな、ありがとね・・・

以前の携帯がオフになったら、LINEは「退出」ってなるのかなあ。
LINE復活です! 今後ともよろしく。


新しい携帯。HUAWEI  ヒュアウェイ? ファアウェイ?
中国製だ。機種代3800円。毎月1600円。
写真も前のよりきれいかも。

これを無くさないためには、どうしたらいいんだ・・・

簡単なことだ。
ぼうっとしてないで、いつもちゃんとしてればいいんだ。

ちゃんと・・・それができないのだ・・・




落ち込んでないで、いつもの毎日に戻らないと。
お仕事しないと。
糸かけしたよ。

しばらくはタダ働きだと思って。
さをり仕事は好きだから、タダでもいいさ。

家庭教師も嫌いじゃないから・・・


N さんのご注文。縦糸はこんな感じで。
横糸は白っぽく、かな。






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村