えちまにはかた

2019/01/02

ウズベキスタンのブハラ

今日も朝からいいお天気。
昨夜急に雨が降ったんだけどね。

初詣に行こう。
三輪神社や橿原神宮は人がいっぱいで大変。
歩いて地元の小さい神社へ。

小学校前のうさぎさん公園。


 お墓の古墳に登る。
風が強い。澄んでて見晴らしがいい。
気持ちいいけど寒い。
寒いけど、気持ちいい。



村の中の小さな神社。讃岐神社。



チャイは中へは入れない。
パパと交代でお参りしたよ。

今年も元気に遊べますように。


歩いたことない村の中の細い道。
あちこちに池がある。


平尾三社めぐり。八幡神社とゆうらしい。



今日も2時間歩いた。疲れた。
これで3日、毎日2時間以上歩いてる。
けっこうしんどい。
街道歩きすると、一日8時間ぐらい平気で歩くのにね。
気合が違う・・・?!


チャイも歩くのはへっちゃら。どんどん歩くけど、帰宅後はこんな風になる。
やっぱり疲れるんだね。




ナナタカからこんなの届いたよ。
ウズベキスタン ブハラってゆうとこらしい。

とんがり帽子のブルーはきれいだけど、なんかさみしい感じ。ヒトいないね。



そうそう。錦織くん、ブリスベン国際初戦、クドラに快勝!
wowwow 3カ月だけ加入した。
ストロークも全開、フットワークも快調! これは期待できる。次はデミトロフだ。

久しぶりに戻ってきたマレー。メドベージェフに負けちゃった。ちょっと残念な感じ・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村