えちまにはかた

2019/01/21

とうとうベスト8だ

今日はヒマだか、忙しいんだか、わからない一日だった。
午前中、全豪大坂ナオミの試合を観る。
決め球でミスを繰り返し、しんどい展開をなんとか逆転で勝ち切る。やれやれ。


このために、絵手紙レッスンを休んだ。
先生、ごめんなさい。2月は必ず行きます!


午後、マッサージへ。
テニスで筋肉痛の背中や肩に染みるぜ。

ヒジより、今は右足首が心配。
昨日のテニス。たった1時間ほどやっただけなのに、夜に痛くなった。

整形外科に行ってみよう。
レントゲンとエコーで診てもらう。
こわいものではなさそうだと。ガングリオンかもしれんと。
放っておいてもいいと。
ちょっと痛いけど、注射で抜くか、と。

注射は痛いらしいからやめとく・・・様子を見ることに。
そのうち治るかも・・・やれやれ。


帰宅後、16時から錦織戦観戦。
なんてこった・・・
5時間の試合。今日はさすがにダメかも、と何度も思った。でも勝った・・・
疲れた・・・
90秒のチェンジコートで夕食の準備。

90秒で夕食を食べれるはずもなく。試合が終わって9時に夕食を食べた。
2セットダウンから、よくも挽回できるもんだ。
最後のタイブレークもリードされて・・・ほんとにお疲れ様・・・

5時間だよ。5時間・・・




今日一日で、7時間テニスの試合を観てた・・・


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村