えちまにはかた

2019/01/18

減点2点、6000円・・・それがどうした!

今日は今年初めてあすくへ。前回はパパに届けてもらった。
最上級の防寒対策で出かけたけど、そんなに寒くなかった。

それよりそれより・・・

なんと。帰りに、一時停止違反で警官にとめられた。
なんてこった・・・
ちゃんとブレーキ踏んだよ。足もついたよ、と食い下がったけどダメだった。
くそう・・・

ま、考えてみれば、腹が立つだけで、2点なんてどってことない。
6000円ぐらい、くれてやる。

でも、どうせ6000円なら、ユニセフに寄付したかった・・・

バカヤロー! もっと捕まえなきゃいけないヤツいっぱいいるだろ。



忘れよう。
今日の提出作品。まだ、厚めのウールが売れるだろう。
12月も9枚売れてたようだ。





この頃、「織り」がよくなってると思う。
これならきっと売れる。
さをりの洋服が売れるかどうかは、「織り」で決まる。



どうも覚えられない。とゆうか覚える気がない。
М姉さん月水。Sさん月木。Мさん金がお休み。祝日は休みなし。
これでいいんだよね。
Мさんがベストも縫ってるようだから、ご指導できることもあるはず。
金曜以外に行く方がいいんだよね。


こうゆうのはありがたい。
一枚の織りで、途中から全く違う感じ。
これなら違うデザインで2枚作れる。


今日は、パパは飲み会だとかで、大阪へ出て行った。
青切符を切られて、シュンとして帰宅。

帰って、wowow でテニスをなんとなく観る。残り物で夕食を済ませる。

たった6000円のことだ。どってことない、って思うのに・・・
なんか気分がすぐれない・・・

ゴールド免許なんだ。3カ月で点数は消えるらしい・・・くそう・・・



ここで一句。

「青春切符と青切符 一字違いで大違い」

もう寝よ・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村