えちまにはかた

2020/08/23

「いまなら」キャンペーン❤

今日は朝からテニス。
外へ出てみる。暑くない。30℃はなさそうだ。

テニスはそんなに歩数は増えないのかな。練習はほとんどしなかったからかな。
ま、7000歩はミッションクリアか。

シャワーしてご飯食べて、涼しい部屋でゴロゴロ過ごす。
外が38℃でも29℃でも、室温は同じ27℃だ。ただ電気代はちがうのかな。
今日のエアコンの電気代は120円だった。



糸かけ仕事は楽しい。
これがどう仕上がるか。なかなか思うようにはいかない・・・


又マスク作ったよ。 マスク用のゴムがそこそこ高い。



横糸の黒の入れ方がどうかな、と思ったけど、いい感じに仕上がるかも。
裁断しただけ。生地は全て使い切る。




載せるほどのもんでもない・・・

から揚げの衣に、庭にいっぱいできてるシソをいっぱい刻んで入れた。
野菜が高いこのご時世に、てんこ盛りのサラダ。
この4倍入って198円だよ。これだかで50円ほど。納得だ。(ミニトマト以外)
しかもキャベツの千切りが、むっちゃ細くておいしい。切り方って大事だ。




「いまなら」キャンペーン! 

奈良で宿泊すると、むっちゃ割引してくれる。奈良県民限定。
これは大変だ。
15000円の宿に泊まれば、半額以下になるそうだ。

十津川温泉か、洞川温泉か・・・
温泉につかって、美味しいものを食べるだけじゃダメなんだ。
どこに登る?どこを歩く?
十津川温泉界隈で歩く所はもう無い…
稲村岳か・・・8時間はキツイ・・・適当なのが無いなあ・・・









ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村