えちまにはかた

2020/09/16

栄養ドリンクさえあれば?!

朝起きたらちょっと筋肉痛。力を入れて打ってるってことか。
アイアンなんて力を入れても飛ばないってわかってるのにな・・・

小さい目のクラブを持つと、飛ばさなきゃと思って力が入って、ミスショットしやすい。
大きい目のを持つと、飛び過ぎても困ると思って、力を抜くので失敗しにくい。

わかってるんだ・・・でも、そんな時はいい当たりし過ぎて、グリーンオーバーするんだ。
そこんとこが、うまくいかないのがゴルフだ・・・

昨日は暑かった。
汗だくのウエアを洗濯。今日はおとなしく家にいた。

ご近所さんが朝早くやってきた。まだパジャマだったのであわてた。
国税調査だった。
「朝早くから悪いな。いつ来ても留守やからなあ。
夫婦二人で一生懸命仕事行ってるんやろなあ」

はい。その通り。遊ぶのが仕事なもんで・・・




たまにはミシンかけ。とうとうジャケットの季節が来た。



10月提出の個展用。
いよいよこんな黒っぽいジャケットの季節が来たか。
残りの生地にちょこっと足して、帽子ができそうだ。



こんなの買ってみた。
お風呂上がりに何か飲みたいんだけど、グレープフルーツジュースも飽きた。
お茶か・・・
この前、知り合いのお見舞いにこんなの選んだ。
これじゃなかったな。アリナミンだったか。試しに1本飲んでみたらおいしかったので。

栄養ドリンクにもいろいろある。高いのもある。

スギ薬局のチラシでは、今日はこれが安かった。



なになに? 

疲労回復,予防? 集中力の維持、改善?
肩、首、腰、膝の不調改善? 骨や葉の衰え防止?
いいことばっかりじゃないか。こんなので? 1本100円しないのに?

一番当たらないのは、虚弱体質、食欲不振に・・・いつも食欲あるんだ・・・




昨日は高校のОB会のゴルフ。
明日は3丁目のゴルフコンペ・・・

リポビタン飲んで頑張るか。




ほお。西岡がケツマノビッチに勝った。

阪神は巨人に絶対勝てない。
今日の巨人は、岡本坂本抜きのオーダーだった。ナメられたもんだ。
飛車角抜きの巨人にボコボコにやられた・・・

え?  
0-7で観るのやめたら、6点返してるやん。時すでに遅し・・・
1点差で負けた。





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村