えちまにはかた

2021/03/19

練習しないでうまくなりたい・・・

昨夜。どうしても錦織圭の試合を観たい! 試合は夜中の12時以降に始まる。
しかし! 今日はゴルフコンペ。5時半に起きないといけない。
どうする! そこで、昨夜10時お風呂から上がって、ワインをく~っと一杯飲んで仮眠!
12時過ぎに起きる。1時間半は寝れた。

試合は12:40開始。必死で応援するも・・・頑張ったのに負けた・・・残念・・・2時半。
そこから寝て5時半起床。でも寝れんかった・・・なんで負けたんやろ・・・

マイクロバスで連れて行ってくれる。バスでうとうと。

一週間前には雨の予報がこの天気。距離長っ!しかも打ち上げかい!


この左手でゴルフができただけでも、上出来だ。
28人で100を切ったのはたったの4人だよ。なんてへたくそな年寄りの集まりなんだ。
エラそうにいってる私が、なんでその4人に入ってないんだ! 

骨折してから二ヶ月。ラウンドもせず、クラブも握らず・・・
うまくいく方がおかしいやろ。
なのに、そんなおかしいことがあるかもしれない、と期待する自分が腹立たしい・・・
くそ・・・

年寄りは遅いんだよ・・・だからコンペはキライだ。
一番組スタートだった私は、全てが終わるまで1時間半待った。
もう、あんなんやめよかな・・・






礼文島オンラインファンミーティング。
観光大使の私は選ばれて参加。



乾杯~!


礼文島町長出てきたよ。


意見交換とか情報交換とかあるのかと思ったのに、
役場の観光課の人がしゃべって、ビンゴゲームして終わった・・・なんじゃそら・・・





夕方ゴルフから帰ったら、あまりのお天気の良さと気温の高さに、
ハンギングのビオラがしおしおになってた。あわてて水をやった。

3月にこんなのことって、あったかなあ・・・









ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ