えちまにはかた

2021/04/23

2ラウンド目のゴルフ

美杉CCの朝6時。
誰もいないゴルフ場にシカがいるよ。残念ながら奈良県人は鹿には慣れっこだ。


ここまで家から車で1時間半かかる。早朝6時にここに来ることは不可能だ。
泊りのゴルフっていいよ。



18番、最終ロングホール。昨日はダボだった。今日はパーで終わったぞ。
ショットがうまくいけば、ロングだってスリ―オンできるじゃないか。



二日続けてラウンドすれば、100を切れるじゃないか。
な~んだ。3日続けてやれば、明日は95。
4日続けてやれば、明後日は91ぐらいじゃないのか・・・

なかなかそうはいかないもんだ・・・

8時過ぎのスタートで、前の組もふたり。さっさと回れば、ハーフは1時間40分程。
それでも、前に、追いつくので、パターやアプローチの練習したり。
ハーフ終わって10時になってない。スルーで。


1ラウンド終わって、ランチとお風呂。ゴルフ場を出たのは午後1時。
これっていいよ。もう一回ぐらい行ってもいいな。
初日は最終組で、ゆっくり回って待ち時間なし。二日目は一番組で待ち時間なし。




弁財天のシャクナゲ祭り。
帰りにちょっと寄ってみたけど、神社に上がる階段が500段ほどある。
ゴルフの後で、やめとこう。サンダル履いてたし。

下で写真だけ撮って帰ってきた。







なんとなんと、バルセロナ大会、錦織ナダル戦。負けたんだけど、すごくいい試合だった。
強い錦織圭が戻ってきた。試合、観に行きたいよ。2年続けてドイツまで行ったのにな。

いつ行けることやら・・・



また、緊急事態宣言・・・どうなる・・・・




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ