えちまにはかた

2021/04/17

三食 食べるだけ・・・

昨日、日中は降りそうで降らなかったのに、
昨夜から降り出した雨は、一日中外に出られないほど降り続いた。

ちょっと庭にも出られないほど。
家の中でダラダラするしかない・・・

テニス、モンテカルロマスターズの見逃し配信を観る。
ナダルが負けた。あんなナダル見たこと無い。サーブが入らずキープできない。
錦織圭は、あのサーブでがんばってると思うよ。
ってか、クレーシーズンが始まったのに、モンテカルロ欠場。なんで・・・


こうゆう日に野球でもあればいいのに。今日は甲子園も雨。
阪神が強い。なんか勝ちそうな気がする。ほんとに勝つ・・・いつまで続くんだ・・・


家にいてすること・・・トイレ掃除とハーモニカ練習とミシンかけか・・・

ボレロ。同じデザインでもう一枚できた。後ろは7㎝じゃなく、3センチほど長い目で。
前身ごろと後ろの裾部分の生地を違うのにすると、全体のイメージが変わるから不思議。

どちらも売れますように。





夕方、ナナタカチャイがやってきた。
あまりの雨にチャイの散歩に行けないと。
やっとやんだので、カッパを着てお散歩。
カッパを着るのはイヤじゃなさそうだよ。じっとしてるもん。







今日は新聞を取りに出ただけだ。雑草抜きもできない。花ガラとりもできない。
ラベンダーが、雨で倒れてたなあ。

なんてことだ。今日は1500歩しか歩いてないぞ・・・


朝ごはん食べたら、昼何食べよか。昼食べたら、夕食を考える・・・
何もしないで、三食食べるだけで一日が終わった。



ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ