えちまにはかた

2021/04/20

合宿が必要だ・・・

昨夜は錦織圭のテニスを観る。なんてしんどい試合だったことか。
unforced  error  50!! ミスし過ぎやろ。そんなんでは次のガリンには勝てんぞ。
パパは先に寝たけど、私は夜中1時半まで観た。


そいで、今朝は5時起床。

高校のOB 会のゴルフ。
和歌山の有田。なんでそんなとこ・・・?
柿畑の中を走り、桃畑を越え、ミカン畑を過ぎて、最後はすれ違いがしんどいような山道。
遠いんだよ・・・

よくもこれだけ池があるよ・・・




この前のマスターズのコースみたいな石の橋を渡る。
ウッズも池につかまった。スピースも池にはめた。私が池ポチャしない訳がない・・・
くそっ・・・




なんだよ、このバンカー。いやがらせか・・・しかもフェアウェイは左に傾いてるし。




今日はスマホを忘れて出かけた。
しまった~っ、と思ったけど、別になんてことないんだ。
ろくでもないヤフーニュースをみるだけだ。
でもゴルフに行くと。16000歩は歩くんだよね。もったいないことした・・・それだけだ。

大阪が緊宣だよね。

今日やっとワクチンの予約票が届いたよ。基礎疾患がある人が優先だとか。
私・・・元気なもんで・・・まだまだか。




そうそう。高校の同級生と先輩、お医者さんが二人いる。ワクチンうったんだと。
二回目うったら、38℃の熱が出たんだと。そうなのか・・・


ところで、その二人。二人とも2000万ほどもするようなポルシェに乗って来てた。
クルーザーも持ってるんだよ。

でもね、ポルシェ持ってても、まだまだお仕事してるんだよ。
来月からワクチン接種が始まるから大変って言ってたよ。

ポルシェじゃなくても、
60前に仕事辞めて毎日遊んでるうちのパパの方が幸せなんじゃないのかな・・・
って思ったよ。


昔「やっぱり医者になるべきやったかなあ」なんて言ったことがあった。
いやいや、医学部じゃなくてほんとによかったと思ってるよ。


コロナ無ければ、もっと飛び回ってるのにな・・・どっか行きたいよ・・・



ところで、今日のゴルフふたりとも散々だった・・・
合宿だ!!




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ