えちまにはかた

2021/04/06

エステとリハビリ、天国と地獄・・・

パパはバイク仲間とツーリング。遠足に行く小学生みたいに早起きしてた。
いってらっしゃーい。

私は一人留守番で何をする?

掃除?洗濯? そんなことしないよ。ダラダラするよ。又エステ行こ。
ハーモニカレッスン、次回は一週間後なんだ。いつもは二週間なんだけど。練習練習。
大音量でクラシックを聴く・・・


ミシンかけするか。きれいな色だね。好きな色合いだ。

でもね。三色交差やってるんだけど。
この色の変え方じゃ、さをり知らない人には、縦糸を変えただけにしか見えなく、
てもったいないよ。斜めとかにした方がよかったかな・・・
時間かかったよね。おつかれさまでした。これ、絶対売れるよ。


上のは、お昼に撮った。
夜の照明で撮ると、こんな色になった。実際は上の色だよ。色がキレイに出てないな・・・
お昼に撮る方が、実際の色に近いってことか。


これ「てくてくマップ」一覧表。
ハーモニカで出かけた時、近鉄の駅にあった。
これはいいや。全部で90コースあるのかな。半分以上は歩いたはず。
まだ、歩くとこある・・・





今日はいいお天気の予報じゃなかったのか。
エステの帰りにパラパラ降ってきた。

夕方5時ごろ、パパはずぶ濡れになって帰ってきた。バイクは過酷だ・・・

「高見の郷」千本のしだれ桜。
へえ、これはキレイだね。
ソメイヨシノよりピンクが濃いね。

これを観れた代償は、カッパを着て濡れネズミ・・・
松阪まで走って焼肉食べてきたとか。この寒さに一日走ってたんや。

お疲れさまでした。



日本の春はいいね。コロナが無ければもっといいね・・・





骨折後の痛いリハビリ・・・今日は行かなかった。
エステに行った・・・気持ちいいエステと痛いリハビリ・・・
天と地の差だ・・・天国と地獄だ・・・

明日は行かなきゃ・・・トホホ・・・



ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ