えちまにはかた

2021/06/13

忙しい週末

土日のゴルフは高い。パパが退職してから、めったに休日のゴルフには行かない。
でも、弥次喜多ゴルフは年に二回、日曜のコンペがある。
高校 OB に医者が多い。医者は60過ぎても、誰も仕事を辞めない・・・
その人たちのために日曜のゴルフがある・・・

いつまでも仕事して・・・カネはあるだろうが…幸せなのか・・・使命なのか・・・
ま、コロナの今は、頑張ってくださってご苦労さまだ・・・
ワクチン接種で忙しそうだ。

今日は・・・OB なんてものを二回もした。池にも入れた・・・
OB 会のゴルフでOB ・・・なんだよ、全く・・・

ふたりでお泊り付き2ラウンドで15800円なのに、
今日はふたりで28000円も払って、ふたりとも100たたき・・・バカヤロー・・・




帰宅後、昨日の残りのミートソースパスタの夕食。
ミートソースが最後の時は、かためにゆでたパスタをソースの鍋にほりこむ。
鍋に残ったソースをパスタできれいに擦りとる。






木金はお泊りゴルフ。
土曜はテニスとお客様。
日曜ゴルフ。
さすがに忙しかった。しかもその間に、全仏オープンのベスト8、準決勝。
今日は決勝だ。
wowwow に加入したんだ。観ないと・・・
毎日すごい試合だ。さすがトップ10の試合は違う。
残念だが、錦織圭の入る余地は無い・・・トップ10でなくてもいい。
せめてランク20位内に戻ってきてくれ。

決勝が始まった。絶対に最後まで観てやる。明日は何時まで寝ててもいいんだ。
3時頃になるかも・・・

夕食は遅めにしたよ。夜中2時3時まで起きてると、おなかすくんだよね・・・

明日からドイツ、ハレの大会が始まる。
一昨年とその前年、二回続けて現地へ観に行った。
ハレのテニスはいいよ。会場がいい。雰囲気がいい。また行きたいな。26000円ほどで準々決勝が観れる。来年は行ってやる!

明日は休養日かと思いきや。ハーモニカレッスンだ・・・練習練習。
今週はワクチンだ。





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ