えちまにはかた

2021/12/16

100以上打ったらあかんのや!!

忙しい忙しいと言いながら、今日はゴルフ。久しぶりに二人でゴルフ。

最近、パパ調子悪すぎ。ちょっとみてあげるよ。ゆうこと聞くんだよ。

上がり3ホールぐらいは、雨を覚悟で出かけた。二人のゴルフは気楽だ。
10:30スタートは最終組だ。 暗くなるまでに終われたし、なんと雨も降らなかった。



こんな写真撮ってるって知らんかった。
歩いてるの私「銃を片手に戦いに行く」って感じ出てる・・・
池に入れることなく9番アイアンでナイスオン。
でも下りのパット・・・返しの短いの外してしもた。ダボ・・・


パパ,98。ほら、私のゆう通りにしたら100切れるやん。私は95。まずまずか。

帰りに見える18番。いつもこの池に悩まされる。今日は池ポチャ無しのボギーで。
ふたりって気楽でいい。又行こか。



帰宅後、パパは豚バラ肉の燻製を作ってくれる。
でも、お昼にトンカツ食べたので、燻製ブタは明日。これが美味いんだ。
ちょっとめんどくさいけどね。
家事のうち、めんどくさいことはパパの担当って決まってます。



よしこちゃーん。できたよ❤
かわいいよ~ この色、私も好き。
薄めのコットンだから、
冬は下にあったかいセーター着て、春はT シャツ着て、夏は一枚でも着れるよ。
明日送ります。







ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ