えちまにはかた

2021/12/08

またゴルフ・・・しんど・・・

さすがの私もちょっと忙し過ぎるか…今日もゴルフ。
地元3丁目のコンペ。どんより曇り。雨だけは勘弁してくれ。昨日のウエアをそのまま着る。
カッパも乾かして、そのままカバンに詰め込む。



午後にはやっと青空も見えた。それと同時に、風が冷たく寒くなった。


ショットは悪くない。むしろよかった。
ドライバー、二打目のフェアウェィウッドもほぼ完璧。
グリーンの近くまで来て、なんでトラブるんだ。パターもまあまあ。
アプローチだ。問題は・・・
ショート得意のめ―ちゃんが、ニアピンをひとつもとることなく、4つともダボだよ。
ありえへん・・・

それでも、なんとかこらえて102か・・・グロスでは4位だよ。
もう一息だ・・・もうちょっとなんだよ・・・くそう・・
96,7,8で終われるやろ・・・


家の近くまで帰ってきてやっと西の空が明るくなった。
雨、いっぱい降ったなあ、やっと明日からいいお天気か。


帰宅後、とりあえず洗濯。洗濯物は吹き抜けの手すりに干すので、洗濯はいつでもできる。夜、干せば、朝には乾いてとりこめる。

縮絨はパパ担当。これができれば、あとは縫うだけ。



さすがに、お遍路から帰宅後、いろいろ忙しかった、明日は久しぶりになんにもない。

いや、パパに作品の配達を頼もう。
たまには大きいバイクのエンジンもかけてやった方がいいよ。

お遍路で傷めた左足くるぶしも悲鳴を上げてる。昨日のゴルフ帰宅後も痛かった。
今日は帰るとすぐに冷やして湿布。ゴルフで整骨院へ行くヒマも無かった。
明日あさってで休めよう。

又テニスか・・・できるかなあ・・・



忙しすぎるからか、しっかり食べてるのに、体重最軽量を更新! ちょっとうれしい。

パパに嬉しそうにゆうと「高校の時より?」
バカヤロー! そんな昔に戻れるか!! 結婚して6キロほど太ったここ30年のや!






ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ