えちまにはかた

2018/11/13

ズベレフのヘアーバンド

ご注文のマフラーと帽子用。
あっとゆう間に織ってしまう。
うーん。なんで縦糸にアクセントを入れる間隔がおんなじなんだ・・・


できた。わりと地味な感じになったなあ。


フリンジをくくり担当は、パパ。
これって、絶対好きなんだよ・・・
ワインの瓶を重しにして。
細かくきれいに結んでくれる。


あすく用。ウールの織り生地、いいのができてないらしい。
これは以前掛けたもの。


もうひとつ掛けてみた。
ふたつも掛ける予定じゃなかったから、色合いが似てるけど・・・

筬とヘルドは私の。忘れずに返してもらわなくっちゃ。





ズベレフがいつも試合の時、ヘアーバンドしてるよなあ。
あれってどうかな。
パパは私よりずっと髪が長い。

こんなの織ってみた。
幅は8㎝。洗うと縮むだろうけど。


あら、いいんじゃない?
こんなオシャレなヘアーバンドしてるおやじ、そうはおらんでぇ。





私のお得意のミートソース。
なんだけど、パパに伝授!
いつも作ってくれる。

ニンニクをオリーブオイルでこんがり焼いて・・・

仕上げの味付けはまだまだだけど・・・
私はエラそうに、最後の味付けするだけ。

タマネギを刻んで泣かなくてもいいんだ。
パパはどうもタマネギ刻みが平気らしい・・・

ミドリはセロリの葉っぱ。
今日もおいしくできたよ♥

ありがと。
たくさんできた、冷凍冷凍♥



さあ、もうすぐアンダーソン戦が始まる。今晩は寝れない。

錦織くん3勝。フェデラー2勝。で一次リーグ突破。

で、フェデラーがジョコとやる。錦織くんはズベレフとやる。
ズベレフに勝って、決勝はジョコ。

シナリオはここまでできてる。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村