えちまにはかた

2018/11/29

パターへたくそ・・・

今日は久しぶりのゴルフ。
11月は一度も行ってなかった。
10月に行ってから、一度もクラブも握ってない。
練習しろよ。

ホームコース。大きなコンペが入ってたようで、10:42しか空いてなかった。
いいお天気であったかくていい日だったよ。


この景色を見てるだけでも、山に登ったような気分で気持ちいい。


紅葉にちょどいい季節は過ぎちゃったな。
葉っぱがいっぱい落ちてた。


 毎ホール待たされて、日没になっちゃった。
照明がついた。スキー場のナイターみたいだ。

距離感わからん、ってゆうより、打ったボールが全く見えん・・・
9番池越えロング。
中央はパパだよ。
距離感がわからん暗闇で、10mほどの最後のパット。入れたんだよ。ありえへん・・・
入れて、なんでダボやねん・・・

パターだけは一級品だ。
私がグリーンまで打って、パパがパターしたら、毎回必ず80台だ・・・


45,49 の 94。
ホームコースは距離が短いのだ。
他のコースではパーオンできるホールなんかないけど、
ここはミドルが300ないホールが多い。

久しぶりで、最初はショットがイマイチだったけど、後半落ち着いてきたのに。
パターだ・・・40・・・
グリーンスピードが10,0で速い。
そう思って緩めに打つのか、いつも1m以上足りない。次が入らない・・・

パターが人並みなら90は絶対切ってる・・・

もうちょっとゴルフ行こ! まじめにやろ。




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村