えちまにはかた

2021/05/14

楽しい二日ゴルフ

昨夜はエアコンをつけて寝た。暖房だよ。山の中は涼しい。ってか寒い。
今朝も寒くていっぱい着てた。
なにしろ冬は12月から3月まで雪が降るのでcloseになるゴルフ場だ。
下界は今日は暑くなるらしいな。ここは夏でも涼しい。1時間半走るけどね。



お泊りゴルフ二日目。
今日はいいお天気だ。


考えてみれば、ゴルフ場って山好きの私にとって、とてもきれいな景色なんだよね。
ま、大概の場合、それを見る余裕はあんまり無いのが悲しい・・・
あの、とんがった山、どこだろう。局が岳かもしれないな。登ったなあ。



ミドルホール。二打でここまで来てるんだよ。ナイスショット二回だよ。
なんでここから、3オン2パットで毎回終われないんだ・・・
3オン1パットも無くはない。3オン2パットももちろんある。

4オン2パット、3オン3パット・・・何でなくならないんだ・・・


最終ロングホール。3オンもどき。グリーン横から寄せきれず。
最後の1mが入れば99だった・・・短いパット苦手なんだよ・・・
長いのは・・・得意なはずもなく・・・
初日96、二日目100。こんなもんだ。楽しいい二日間だったよ。
夫婦でゴルフ。今はこれしかないな。他のplayer も夫婦が多そうだった。
大阪ナンバーの車もいたな。

スループレイで終われば12時。ご飯食べてお風呂に入って・・・なんだけど。
ボイラーの具合が悪くて、お風呂のご利用ができません。
え~汗かいてるのに~。汗だくでそのまま帰宅。
プレイ費から300円ひいてた。300円かい?!



帰宅後、ナナコんちへ。
昨夜の錦織圭ズベレフ戦を観る。
すごい試合だった。
最後の方は、ここまで頑張ったんだ。負けても本望だ。
いや、ここまで頑張ったのに勝たせてやりたかった。
強い錦織圭が戻ってきた。
トップ10でなければ勝つ!! 頑張れ全仏! 


下界は暑いな・・・今年は梅雨がはやいらしい。
早く梅雨明けしたら、暑さが長いってことか。

暑い夏か・・・
どうでもいいさ。どうせどこへも行けないんだ・・・涼しい北海道へも行けないんだ・・・
避暑に海外へも行けないんだ・・・家でうじうじしとくのか・・・






ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ