えちまにはかた

2021/05/25

久しぶりのお仕事

大阪は、緊急事態宣言でショッピングセンターがお休み。
したがって、ショップがお休みなので、今月初めてのお仕事に。

バイクにてんこ盛りの荷物を積んで。ひとっ走り。梅雨の晴れ間がありがたい。


今日は9枚持って行った。一枚はお直し。








これが重かった。3セット。





今朝はパンが無かったので、朝食はご飯で。
やっぱり、パンは食べたいな。
ランチはパンで。
マルシンハンバーグを焼いて、サンドイッチに。こうゆうランチもありだね。



一昨日いただいたカンパチのお刺身。今日は漬け丼で。
ホンマに美味し~。しばらく刺身は買わんとこ。
美味しくいただきました。
お父さま、又釣りに行ってくださいませませ。



今日から交流戦か・・・岩崎くん、打たれた・・・



ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ