えちまにはかた

2021/05/18

ゴルフしかすること無い

月一の弥次喜多ゴルフ。

お天気が怪しいけど、前半だけでももってくれ。 今日は13人だったかな。


120ヤード、池越えショート。
どうもFWのティショットが苦手。特に池越えは。 どうも池に吸いこまれる。
いつもドライバーを短く持って調整する。
ワンオン。ニアピンはとれんかったけど、パーであがれた。



上がり3ホールだけ、ちょっと降られたけど、上等だ。


49、46の95。まずまずか。3位だった。
私46,49.パパ49,46.仲良しなもんで・・・

ショットはよくなってきたぞ。左手のハンディは克服だ。
あのダフリと、あのトップと、あのチョロと、あの3パと・・・
あれとあれが無かったら90切れた・・・ははは!


あのぐらいのお天気でよかった。楽しい一日だった。
旅には出られない。県外にも出にくい。
ゴルフでもしとくか。

マヨネーズで「next   92」  次は92! その次は90だ!


照ノ富士と宇良、勝った! 阪神負けた。



ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ