えちまにはかた

2021/05/08

母の日のカラー

朝からどんより。雨が降ってくるらしい。お出かけはできないな。
おとなしく庭仕事でもしとこう。

雑草を抜いて、花ガラをとって、枯れた葉っぱをとって、肥料をやって、水をやって・・・
ふたりで庭にいると、宅配便だ。

あらら、母の日のプレゼント?!
オシャレなカラーの鉢植えだ❤ 
息子夫婦からだ。ってゆうか、ともちゃんからだ。
ガーデンショップへパートに行ってるらしい。楽しそうでいいな。勉強にもなるし。

ありがとね。大事にするよ。来年もきっと咲かせるよ。
カーネーションより100倍うれしいな。



玄関先のお気に入りコーナーが、また華やかになった。



ピンクのバラ。数えられないほどツボミがついた。
でも、トゲがあるんだよね。



シレね













ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ