えちまにはかた

2021/08/17

庭のキノコ・・・

日曜月曜の2日間は、ちょっと雨のやむ時間もあった。庭に出れる時間もあった。
今日は朝から、又雨だ。一体どんだけ降るんだ・・・
庭のキノコはどんどん増えていく。




先週行ったとこだけど、今日は車であすくへ。ヒマなパパも付き合ってくれる。
どうしても持って帰りたい生地がある。薄物は早く仕上げて、9月始めに提出したい。






帰りには、前が見えないほどの雨。荷物を積み込んで車に乗るだけでずぶ濡れになった。
濡れたシャツを着てるって寒いもんだ。これが登山だったら、低体温症になっちゃうよ。

やっぱ、吸汗速乾のシャツだね。今日はコットンのシャツ着てたんだよね。冷たい・・・


帰りにナナんちへ寄った。ブドウのおすそ分け。
ナナがお誕生日のプレゼントにヨガマットを買ってくれた。それをもらいに。
毎日ストレッチがんばってるよ。楽しいんだな、これが。

暑さと雨で、テニス、ゴルフ、登山。街道歩き・・・なんにもできない。
運動不足でカラダがなまっちゃうよ。このストレッチでスッとして気持ちいい。

けっこうしんどいんだよ。普段の生活で、顔から汗が流れることって、なかなか無いよ。

チャイは階段を上がるんだけど、降りれないんだ。2階でキュンキュン言ってたよ。

かわいそうに、2回ではお水も飲めないしね。
大雨で散歩には行けないよ。庭でオシッコしたね。







ナナコ、ありがとね。3日坊主にならないよ。もう何日もうやってるよ
クッションがあって、踏むと型が着く。すぐに戻るけどね。
これは常設?だ!
カラダ柔らかくなってやる。やせてやる! みとけよ~





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ