えちまにはかた

2021/08/31

カミーノで頭はいっぱいだ

毎日暑いし、どこへも行けないし・・・
カミーノのことばっかり考えてるけど・・・いつ行けることやら・・・
今日は、なんとなく久しぶりに図書館へ。借りるのはカミーノの本ばかり。

うんうん。だいたいの行程はわかってきたぞ。

今まで一ヶ月家を空けたのは、早期退職してアメリカに行ったときぐらいか。
一ヶ月、庭はどうなってたんだろな・・・ナナ達とアメリカで一緒だったんだし・・・



昨日考えて。


今日縫った。これも秋色とは言い難いけど。





豚のバラ肉を買った時は、燻製ベーコンを作る。これが美味い。カラシをつけて。
エビとキノコたっぷりのアヒージョ。今日はご飯無し。
ご飯ってカロリー高いんだよね。でも、ご飯大好きなんだよね・・・



ちょっとバイクで図書館へ行くだけで、汗だくだ。34℃。
毎日なんて暑いんだ。といっても。夕方水やりをするか、買物に行くか。
あとは涼しい家の中でゆったりしてるだけ。外が暑いかどうかもわからない。

ご近所さんは、朝夕はエアコンをつけてないみたいだけど。うちはつけっぱなしだ。
室温はいつも27℃。寝る時は27.5℃にするだけ。


家にいれば快適なんだけど、出かけたいんだなあ・・・

明日は高野山だ。といっても高野山を歩くんじゃない。
高野参詣道 黒河道だ。「くろこみち」と読む。
橋本から高野山まで歩く。18キロ。

このぐらいは楽勝で歩かないと、カミーノには行けないぞ。




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ