えちまにはかた

2021/08/26

ゴルフでのんびり

7時前起床。柿の葉寿司を買って車で出発。今日は2人のゴルフ。
たまには私が運転。1時間45分。ちょっと遠いけど、安くて涼しくて空いてて、一泊2プレイ2サムアップ無し。
高速じゃなくて、田舎道、山道の運転は楽しいよ。


あ、この花、今年も咲いた。全くほったらかしで水をやってるだけ。シルバーリーフがかわいいな、と寄植えに買ったら、何年かたったら、こんなかわいい花が咲いた。

レンズで調べてみると、難しい名前…

レウコフィルム フルテスケンス…覚えられそうに無い…

いいお天気で下界は暑いんだろうね。ここは涼しいよ。30℃ぐらいかな。ゴルフには余裕の暑さだ。


最後のロング。2打でここまできた。 
残り145ヤード。ボギーで終れば、100を切れるんだ。

4番ウッドで。フェアウェイ、ド真ん中じゃないか。



あ〜届かんかった〜!寄せワンならパー。
あ〜パーパット外した〜
ボギーで…99だった…

三重県は緊宣で、レストランはアルコール提供無し。4時にはお風呂からあがって、ロッジで高校野球観ながら、くつろぐ〜

昨日は、東海道歩きから帰宅後、又バタバタ用意して忙しかったけど、今日はゴルフして、ゆったり。
ハイボール缶、塩レモンチューハイ缶、ポテチ、柿の葉寿司、カップヌードル。
レストランの食事はそこそこ高いので、なんでも家から持参で。


もうすぐ陽が沈むよ。
さあ、明日は、今日の反省ラウンドやから、スコアUPのはず!
がんばろ…







ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ