えちまにはかた

2019/03/07

ゴルフって、うまくいかないもんだ

今日は5時半起床。地元、南3丁目のゴルフコンペ。みなさん会。
お天気がややこしい。
寒い。




なんてこった。前半56・・・
一体何やってんだ・・・
ドライバーはいい、FW もいい。
アイアンが・・・
寄せとパターだ。
毎回言ってるよ。
後半、冷たい雨が降り出した。それに突風。寒い。冷たい。
手がかじかむ。
でも、そんな中、後半持ち直してなんとか49の105.
うなだれてロッカーに戻ると、ロッカー番号105・・・くそうっ!

ホールアウト後、大急ぎであついお風呂に飛び込んだ。
冷たい手足が、じゅんってなったよ。


テニスクラブのO さん、みてくれてますか。
私もダメだったけど、Oさんに追いつきたいとがんばってるK さん、101だったんだよ。
テニスコートで又いじめてやってください。


あの雨では、みんなダメだ。
それに阿騎野CC、 むずかしい、グリーン速い。
さんざんだったのに、飛び賞の10位。1000円賞金いただき。
パパも15位で1000円いただき。
なんとスコア。ふたりともなかよく105。

私は納得いってないけど。

ま、楽しい一日だった。

パパ、体調心配したけど、体調が悪くて105なんだか、へたくそで105なんだか・・・
風邪気味で雨で寒いゴルフ、かわいそうだった。

表彰式は3丁目の自治会館で、お弁当とビールお酒。
オヤジたち、ゴルフ好きだねえ。

昼ごはんも作らず、夕食もお弁当。一日さぼって遊んだ一日だった。



夜、ふく姉さんから、パンが届いた。
相変わらずおいしそう。 プロだね。しばらくおいしいパンが食べられる。
ありがとうございました。


パンの配達を待つ間に、注文の帽子4つできた。
できましたよ。これはどこへ送ればいいんだろ。東京?



早起きしたからもう寝よ。

パパは8時過ぎに、もう寝たよ。
「眠れる森の美女」ならぬ「眠れる森のオヤジ」だ・・・
昨日から寝てばっかり。一体何時間寝てるんだ。 かわいそ。


ブ ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村