えちまにはかた

2020/03/24

何をして遊ぶか・・・

今日も?気分が悪い・・・
二日続けてのゴルフ。

今日もとんでもないゴルフだった。
いったいどうなってしまったんだろう。ってゆうぐらいトラブってばかり。
こんなに次々失敗ばかりするもんか・・・

ショットは、そんなにとんでもないほど悪くはない。
ま、私にしては珍しいOB が3回もあった。ショットが良くないとゆうことか・・・

二日も続けて行って、二日ともエライことになった。
しばらく休もう・・・

12人で、ハンディが一番少ない私は、当然最下位だった・・・




今日は弥次喜多ゴルフだ。
1月2月はお休みだったので、久しぶりだ。
開業医のH さん。コロナの影響で患者さんが減ってると。
マレーシアへ行ってた。ニュージーランドへ行ってきた。
皆、ぎりぎりセーフで帰国したようだ。


とうとうオリンピックは延期になってしまった。
大相撲は無観客で終わってしまった。
野球は始まらない。テニスの国際試合も無い。なんてさみしいんだ。

去年も一昨年もドイツへテニスの試合を観に行った。
今年はどうするか。なんて言ってたのに、それどころではなくなった。
全仏オープンも延期らしい。

今年の夏の海外はどうしようかなあ。どっか行こうかなあ。
でも、オリンピックあるから家でテレビ観ようかなあ、なんていってたのに、
海外へは行けないし、オリンピックは無いし・・・

一体何をしてればいいんだ。
山に登るのか。
でも山小屋なんてどうだろう。誰が寝たかわからない布団で寝るのだ。
水も充分にはないのでお風呂はもちろん顔も洗えないような環境。
今、山小屋には泊まりたくない。

日帰りで登れる山か・・・
北海道へのフェリーはどうなんだ。
九州へのフェリーは船内のレストランは営業しないことになった。
食べるものは持って乗れと。

何をして遊べばいいんだ・・・
考えてみれば、いつも人がいっぱいで行く気にもならない観光地が空いてるのか・・・

できることはゴルフぐらいか・・・



仕方なく仕事でもしようかと思っても、ロックミシンが修理中で無いのだ・・・







ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村