えちまにはかた

2022/01/07

北海道へ送りました❤

完成~っ!!
これもおとなしめだけど。なかなかいい。



シマシマが目立ちすぎるかと思ったけど、こうやってみるとランダムな感じ。


ひざ掛けもいいけど、ショールにして超もあったかいよ。軽いしね。



どれも、私としては割と大人しめの仕上がりだ。
もっとぶっ飛んだ?のも作れるけど、なにせ、初めてのお客様。
プレゼントのお相手は高齢女性だと。お母さまかな。
あんまりとんでもない作品を作ると、
息子にはとんでもないお友達がいるのか、と心配なさるかも・・・?!


袋はこれかな。外袋はこれかな、あれかな、箱がいいかな。
北海道まで送るんだ。悩んで荷造り。パパに郵便局へ行ってもらった。


みのちゃん、送ったよ~
北海道って三日ぐらいかかるのかな。いや、二日かな。
飛行機で行くんだよね。船なら小樽に着くのに20時間以上かかる。
舞鶴からフェリーかあ。行きたいなあ、北海道。

お遍路旅で知り合っただけの、不思議なお付き合い。
私達は一週間で帰宅。
その後もひとりで歩き続けているみのちゃんと何度もメールのやり取り。
「今どこ?」 「足、大丈夫?」

たったそれだけのお付き合い。みのちゃんは電車もバスも駆使しながら見事結願!
1ヶ月ほどで88箇所をお参りして四国を一周したのだ。がんばったね。
北国へ帰った後、さをりのご注文。

今は美唄でスキー三昧だと。いったいどんな人なんだろう・・・


とにかくご注文ありがとうございました。早々にお振込もありがとう。

みのちゃん! またお遍路しようよ。又どこかで会おうよ! 逆打ちはどうかな。




ホッと肩の荷を下ろして、整骨院へ。
足は大丈夫。明日のテニスも休んでお遍路に備える! せんせ、ごめん! 又歩くよ。

帰りに夕陽がきれいだった。






ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ