えちまにはかた

2022/05/17

お留守番でも忙しい

あれ? 昨夜、公開するの忘れてた。
これ、昨日のです。


パパは友人とツーリングだといって、バイクで出かけて行った。
私は何しよかな・・・


カラーの葉っぱがどんどん伸びてきた。まだ花芽は出てこないなあ。
ともちゃん、咲くよね。


シロマンエなんだけど、二本伸びてるツルの一本が枯れてきた。
なんで?! なんでなんで・・・?



ゴルフ練習場のポイントが期限切れが近いかも。チェックしに行こう。
久しぶりの練習だ。ドライバーとFW が右に出やすい、ちょっと打っとこう。
ふ~ん・・・ちょっと上体が遅れるんだな・・・ちょっと早めに回せばいいんだな。
わかった!! ・・・・・



お昼はひとりで、納豆食べとこう。
冷凍室に去年の日付の納豆あったぞ。なんともない・・・


午後はエステに行こう。
エステって、うとうとリラックスしにいくところ。
施術してくれる担当者とおしゃべりなんかしたくない。
「GW はどちらかへお出かけされましたか」なんて話しかけないでよね。
「オプションでダイヤモンドリフトとか、いかがですか」それも要らん!



これからの季節に重宝するカーディガン風。



パパは夕方無事帰宅。
自転車で図書館へ。明日とあさってのお出かけを考える。中山道の本無いかな・・・

夕食はバケットがあったので、アヒージョ。アンチョビソースとニンニクで。
なんかさみしい色の夕食だね。トマトあったけど・・・

美味しかった~


宇良は勝ったけど、阪神は…逆転サヨナラ負け・・・





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ