えちまにはかた

2022/05/03

ありえへんわ・・・

今日はご近所の S さんご夫婦にゴルフに誘っていただいた。
申し分ないお天気で楽しいゴルフだったけど・・・

えらいこっちゃになってしまった。
奈良ロイヤルCC 。来たことあるって、パパはゆうけど・・・
全く覚えてないのはいつものことだけど、レディスの赤ティから回ったんだろうか・・・
ピンクティは最近できたとゆう。

500ヤードあるロング。420ヤードのミドル。170のショート・・・
今までに、こんなの記憶にない。ピンクティってゆうのがあったけど。
毎回ティショットが、ナイスショットしてもピンクティの少し前なのだ。

ありゃあ、無いよ・・・
飛距離は落ちる一方なのに・・・二度と行きたくないコースだった。
ってか、今度行くなら、間違いなくピンクティだぜ。



3時半の帰宅できた。
さあ、忙しい。おでんの用意だ。買い物にも行かなくっちゃ。
ローストチキン。丸亀の骨付きどり。焼くのに時間がかかるので骨付きはやめとこう。
子供達にはコショウがきつすぎるので、甘辛味に。
下味付けてひと晩寝かす。

明日、久しぶりに息子んちへ行く。



ゆで卵10個入れたらできあがり。


なんで息子んちへ行くときは、私が食事の用意をすべてする・・・
ってゆう間違った慣習になってしまってるんだろう・・・

今日は早起きだった。もう寝よ。明日は忙しい。






ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ