えちまにはかた

2021/07/01

東建多度カントリークラブ

 あんなに降る降るといいながら、お昼にはほとんど雨の降らない毎日だったのに…泊まりでゴルフに行くとゆう、この木金。夜中からどれだけ降るんや。モコの家は雨が屋根に打ちつける音が直接聞こえる。何度かその音で目が覚めた。すごい雨だ。これってゴルフできるの…

一泊ワンラウンドのゴルフに、前日のハーフラウンドがオマケでついてるらしい。

東建多度カントリークラブ。男子プロの開幕戦やるとこやん。

家から名阪、東名阪で2時間。

わあ、なんとキレイなゴルフ場。

へえ、おカネのある人はこうゆうとこでゆったりゴルフしてお泊りするんやな…

私らみたいに、必死で1日で2ラウンドまわったりしないんやな…

キーをもらって、ラウンド前に部屋に入ってみる。わあ、すごい!

旅行でも、こんな部屋に泊まったことないなあ。ジャグジーあるやん。テレビでかっ。うちのより大きい。

今晩これで錦織くんこ試合観れる!

明日ゴルフやで…

夜中3時までテニス観る…?




なんで、池に船あるん…?




午後2時半頃からハーフを始める。雨だけど、思ったよりひどくはない。

ま、雨のゴルフはこんなもんだ。今日は練習。50…ハーフだけだからね。これで後半があれば47ぐらいで、97と。 


池田勇太がこんな赤い橋渡ってたなあ。遼くんも渡ってたなあ。



ラウンド後は温泉大浴場、露天風呂付。部屋に戻ってもくつろぐ〜 

やっぱ世の中カネだよ…

ここに泊まってのゴルフ。一体いくらなんだろう…


酔っぱらいオヤジと宴会。みんなワクチン打ったんか?!

部屋に戻って、ゆったりジャグジー。ここにも温泉が出る。

さあ、雨かもしれんけど、明日のゴルフもがんばるぞ。


錦織圭、がんばれ〜!






ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ